· 

あの時私は神だったwふたばのMAX躁状態の時の記録

こんにちは(*ˊᗜˋ*)/
ふたばです。

あの時私は神だった
という記録ですw
パコーンと激しく弾けた躁状態のあの時、色んな誇大妄想がありましたww

初めて精神科閉鎖病棟に入院した時、私は神でした(笑)私は万能の神になったと本気で思ってました🤦
精神科に回され、初対面の主治医に(一個上の当時駆け出しの若者)「お前みたいな若造に何がわかるっつーんだ💢」とマジギレして吹き矢でふっとされて(わらわら出てきた職員に抑えられ、安定剤打たれておやすみなさい😴)気づいたら病棟😱怒り狂いましたね(笑)
主治医も不安になるほど長い間躁状態が落ち着かず、「アタシ今から医学部行って精神科医になる!」と主治医に寝言をほざきましたw
あくまでも患者視線で寄り添う先生が「ふたばさんには人の心の裏側を見る力があるから、占い師になって多くの人に喜ばれる仕事が向いてるよ。今から医学部は…ねぇ💧」と言った。

自宅玄関に「ふたばの部屋」という怪しげな看板をつけて、シーツ被って🔮に意味有りげに手をかざす私の姿が見えて当時すごく笑えた(笑)
当たらなくても責められないし何より元手もかからない✨と結構本気で考えたものだったw
韓国に留学しようかな😁アンニョンハセヨー🙋とかいって。と旦那に言ったらそれしか喋れねーじゃんw
そっからかいwと突っ込まれた(笑)

怪しげな占い師じゃなくて、安心と信頼のwふたばの部屋をいつか作ろう😁✨とか妄想してました。…仕事中にww
夢はでっかく!と言うじゃないですか✨✨
妄想族絶賛爆走中〜♪のふたばでした🤣 🌱