· 

ふたばの夢

長文ツイートや長文DMをすると、心の整理ができるのか割と纏まった文章を書けるのでnoteに転記☺️

私はまず自分の双極性障害の根っこの部分(歪み)をとことん整理するとこから始めてる。
カウンセラーの勉強や共依存回復プログラムに取り組んでることが回復に繋がってる。

ふたばアカでツイート発信してることや
フォロワーさんとの中でピアカウンセリングさせて貰ってるることで実績を積んでる。それをしてることで自分と向き合うことが出来てて✨

プロになったらオンラインカウンセリングルーム作って本格的に始めたいと思ってるんだ。
不登校ひきこもり、精神的疾患や生きずらさを持つ人、依存症当事者 ご家族、今までママ友の相談にのってた離婚カウンセリング等など。地元でスクールカウンセリングとかもしたい。
なので複合的に間口を広げるために勉強したいんだー。

欲張りかなw

時間はかかっても1つずつ。

全国駆け回って行き詰まった人にヘルプ貰ったらすぐ駆けつける人にもなりたい✨

#ふたばの夢