· 

就いたばかりの仕事が負担すぎて心が弱ってる貴方へ

とあるフォロワーさんへのDMを許可を貰って改変して記事にしてみた☺️

大前提として心身の健康がまず一番大事☝️

仕事もなんかおかしいなぁと思いながら無理しないで
自分のペースで慣れていけばいいし
どうしてもダメなら仕切り直ししてもいいんだよ。

仕事なんて所詮生活の手段にしか過ぎない。
怠けだとかなんだとか思わずに自分ファーストでね。
人様に迷惑かけないようにならマイペースで生きていいんだからさ。

私たちは所詮ただの人間にしか過ぎない。
誰もが聖人君子じゃない。
そんな中でとある特性をもつ私たちが生きずらいと感じることは多いかも。
私は
普通の人にはレールがあって、みんな普通に仕事して生きてるのに私はそのレールに乗れない😭
…と絶望していたこともあったけれど、

私たちの特性は個性であって、
フツーの人には体験できないような特別ステージで生きてるって思うようになったんだ。
なんだかんだいって、
どんな時も頑張ってきたじゃん?
私たちなりに。
それだけで( •̀ᴗ- )ᵒᵏᵎᵎᵎ

過ごしやすい場所はいつか見つかる。絶対に。

個性を持つ私たちは人に合わせることが苦手なので(笑)
往々にしてワガママ設定になってます(笑)
だとしても、人様に迷惑賭けさえしなければ、思うように生きてもいいんだと悟った女、それがふたばです🤣周りの人への気遣いはもちろん必要だけどね。

私達が持ってる私達だけの感性は自分で見えないって感じる時期があったとしても
消えてなくなるものじゃないし
誰にも消せないものだから、大丈夫☺
何より大事なのは自分ファーストとマイペース
(b´∀`)ネッ!
とふたばは思っているのであった。