母との突然の別れ 母シリーズ5

みなさんこんにちは。
ふたばです。

この記事は母が亡くなったあとのドタバタを記録した記事です。
長いけれど良かったら☺️

病院から朝早く容態急変の連絡が来て駆けつけたら亡くなっておりました。
後始末無理だよ!
やり散らかしおって!
勝手に死んでんじゃないよ!
と亡骸に責めてわんわん泣いたw
ナースがビビるくらい(笑)

doctorに丁寧に今までの経過と最期の状態も聞いたし納得。
これからまた更に忙しくなるわぁ💧
ここは支えなのでちょいちょい来るのでよろしくね💖

私は潰れないよ。
強くあることで自分の価値を図ろうと思ってる。
今まで辛かったけど、これから今までを全部活かして花咲かせたるから見ててよね。
産んでよかったと思わせたるからな!
だから…なんだ…その…
産んでくれてありがとう。
と言えた。

ずっと死にたい死にたい言ってたお母さん今までお疲れ様。とね。
どーだい、優しい娘じゃないか✨
自分めたくそ褒めたる。
みんなも褒めて🤣

母の死因になるようなものが一切見つからなかったそうで、死亡診断書の死因も不明w
突然死になるので警察の捜査が入り、
まぁ長々と💧
同じ話を何度も何度も( ๑º言º)
早く葬祭ホールに運びたいっつーねん😠

3年前に亡くなった父が見るに見兼ねて迎えに来たのかなとこれは希望的推測ではなく確信してます。

更に病院の待ちが長かった💧
いろいろが終わり、葬祭ホールにお迎え来てもらって安置出来ました。
ホッとしたぁ。
で、明日お通夜で明後日献体する大学が迎えに来てくれるので、そこまではきっちりとね。
最後の親孝行だから、悔いを残さないように。

苦労しまくってきた母がやっと解放されたことを思うとホッとした部分もある。
苦労しまくってまぁ報われない人生だったけど、
来世ではきちんと向き合いなさいよとw
姉、父、母の分も生きてやる。
花咲かせてやる✨

四人家族がたった数年で1人になっちゃった😢でもそれもきっと与えられた運命やんな。だから私は大丈夫🤗

フォロワーの皆さんから本当に力を貰ってて✨ありがとう💖