· 

ふたばワールドとは

皆様、こんにちは。ふたば(@futaba_niji)です。

Twitter上でふたばがよく口にしていたふたばワールド。

私の過去のいろいろや、Twitterで出すことで向き合ってきた自分の経験を活かして

今現在しんどい人

(色んなしんどさがありますよね。是非その話をふたばに聞かせてください。)

と支え合い社会全般に繋がりと理解をひろげていきたい。

そもそもTwitterのふたば(@futaba_niji)アカは、
自分の弱さをさらけ出していきたいと始めたアカウントでした。

それをしていく内に同じように痛みを持つ人と繋がっていきたいという夢が出来たわけです。いわゆる相互扶助アカ。
実際は私が支えてもらうばかりだったけれど

これからは手探りで皆様にふたばの恩返しをしていきたいなと。

そして心を込めた魂の言葉のツイートにたくさん反響を貰えるととても嬉しい。それもふたばアカウントの色と思っています。
あれ?自分語りになってるw

大きなな目標があります。
今までの過程ではnoteにまとめて、ドキュメントにして文書化したり、有志の方が来てくださり、
チームふたばで共有したり。
なかなかうまくいかなかったけれど…。
傷ついたりもしたけれど。
そんな事で立ち止まってる訳にはいかない!

関心持ってくださる方いますかね?
ふたばは皆様のお知恵とご助力を求めています。

ぜひ共有してください(。>ㅿ<。)
よろしくお願い致します。

身の回りで出来ることから小さな種を撒いています。
今後拡げていきたいなぁと思っています。