· 

人生をよくするには・・・

人生を良くするには?という質問箱への質問のアンサーです。

人生を良くするには。生きてく上での大切なテーマですね。色んな出来事に振り回されながらやっとやっと生きてきた私の今の見解としてはですね。

流されている内は自分の人生を生きることなど出来ないと。

こんな当たり前の事に気づくまでウン10年もかかってしまった😅
崖だらけで行き止まりの道だって、自分があればどう進もうか考えることが出来る。

私は自己不在だったからどうしたら進めるか考えることすら出来てこなかったです💧

Twitterで自分をさらけ出すことで自分と向き合うことが出来て、黒歴史ばかりでもその時その時真剣だったなぁって思えるようになったです。

過去を振り返り、我を知る。
大嫌いだった自分もそんなに悪くないかも✨とやっと思え始めたMY Revolution。

だけど、大切なのは今とこれから。
後悔でなく反省してこれからに活かして行けたら人生は良くなっていくのかなぁと思います。

辛い思いした分、人一倍濃密な人生が送れるのかなと希望を持てるようになりました💖

まだまだ書きたいこと沢山あるけれど、ひとまず現場からは以上です。